

TERA 当選

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、*********様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ってメール来たよ

クローズドベータテスト概要
■日程
2011年7月1日(金)16:00~23:00
2011年7月2日(土)16:00~26:00
2011年7月3日(日)16:00~23:00
2011年7月4日(月)16:00~23:00

4日間と少しの間だけどちっと楽しんでみようか

星の欠片も@5.09%でカンストだから
おそらく30日のお昼くらいには150になってるはず!

月の欠片は天地のMP盾設定方法を旅団の人に教えてもらって
MPPOTゼロで天地可能となってPOT資金必要なくお金が入ってくるよ

ちなみに 仙黒天地設定

こんな感じです

tenti

MP盾設定しないときは5時間で2300個とかPOT消費して4200ほど狩ってましたが
POT不要のMP盾設定にすると5時間の狩り総数はちょっと減って3800くらいです

祝140台装備

ようやく月の欠片の装備が140台シリーズになりましたぁ

武器は地で胴頭足は闇です
運よく武器は50回くらいで+9になってくれ
勢いで+8だった胴を精錬!
見事1っ発で+9になってくれました^^

+11は夢ですけど+10仙運をゲットしない限り夢ですね

三界スキルのクリ、クリダメ、スキル回避命中をMAXにして
黒の職業スキルのHPアップもMAXになりました。

だいぶ戦闘能力が高くなってきた気がします

次は共通スキルのHPアップをMAXにしてから魅惑をとっていこうと思ってます。

お金をためて聖衣も10にしたいなぁ
4万G位はかかりそうなのでお金ためないとね

祖神はすっかりサボってるのでそちらもぼちぼちいかんとね

星の欠片カンストまであと8.8%!!!

うーん

更新が止まっていて断腸に指摘されたので更新^^

最近、もっぱら天地放置中~
星の欠片はLv149の84%ですよ
6月末から7月頭にはカンストする見通しですね^^

カンストしたらどうしようかぁ・・・
仙界 青道君で三界珠あつめ?龍脈で放置?うーん 迷いますねぇ

最近すっかりメインの月の欠片はLv148の95%
三界スキルもだいぶ出来上がってきました
スキル回避、スキル命中、クリティカル率がMAXになり、クリティカルダメージが17まで来ました。

あとはクリダメをMAXにしてHP系アップスキルに振っていく予定です。

星の欠片の髭が421個になったので480個までもう少し!
たまったら148地の武器交換をして、月に渡そうかな
月は120地武器だから結構なパワーアップになるんではないかと期待してます^^


誅仙放置が多かったのでいろいろなオンラインゲームに行ってみました。
Forsaken World …西洋版誅仙のようですね。MKのゲームは課金がきついので誅仙でおなか一杯
シャイヤ
セブンソウルズ
ARGO
などなど
どれも2時間くらいINして挫折・・・

誅仙のグラ結構好きなんだけど、どれも質が低い気がしたよ
TERAはどんな感じだろうか
今日からCβ応募開始らしいし、応募だけでもしてみましょう^^



近況

しばらくサボってました^^;

引越も終わり少し落ち着きました。

誅仙のほうは・・・

星の欠片が現在149の50%
約70日で50%です・・・
7月末にはカンストできるでしょうかねぇ

月の欠片は現在148の23%
天地も実装されたので仙界にこもって三界珠集めに励みますよ
闇胴146装備を入手したので精錬もしないとねぇ・・・

星の天使は現在143の24%
地135武器入手しないとねぇ・・・
今は105武器だし、仙界放置できません
胴はなんとか135の勝石を+8にしたのですが

やっと引っ越しがきまったぁ
4月下旬にリアルで引っ越し・・・

原因は上階の騒音・・・
こっちが出ていくのはおかしいのにね><
私は分譲賃貸で2LDKに住んでいたのだけど、上階になんと3,4才の子供が2人いるご家族が
中古購入で入居した・・・

これがうるさいうるさい・・・

昼間在宅で仕事していても、夜誅仙してても11時12時まで元気です・・・
苦情は入れてみたものの
管理人にも相談してみたものの
一向に改善されなくやむなく転居することに

お金かかるのが痛いけど
気分転換にもなるしちょうどいいかなと

今度は西院のほうに住むことになったよ^^

てなことでまたまた天地放置で引っ越し準備だわね
プロフィール

ほっし~

Author:ほっし~
メインキャラクター:星の欠片
鈴 飛翔 仙 150

サブ:月の欠片
黒 飛翔 仙 149

サブ:星の天使
メルフィス 飛翔 仙 145

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
