

各種族

キャラの整理をしてみた。
このほかにも倉庫キャラや弟子用のロアとかたくさんいたw

鈴幻衆 ・・・ 星の欠片 Lv150 飛翔 仙
黒仙道 ・・・ 月の欠片 Lv149 飛翔 仙
鬼王宗 ・・・ Matias  Lv126
青雲道 ・・・ ☪星空♪ Lv102
天音寺 ・・・ ☪Moon☪ Lv 94


メルフィス ・・・ 星の天使    Lv145 飛翔 仙
フォノン  ・・・ チャスカ    Lv148
クレイ   ・・・ アストロボーイ Lv113
ロア    ・・・ エクスシア   Lv 93

月の欠片の三界値をあと1か月で欲しいところほぼ完成させて、
メルフィスの修羅通いしつつ三界値を増やしていきたいな
フォノンは150にしたら一度ストップでMatiasを伸ばそうかな
Matiasは誅仙始めたころからいるキャラで騎乗や飛剣をもってるけど
日の目を浴びないキャラだね^^;
地味に髭ヅラ唯一の男キャラです^^

星 三界移動は当面はしないで三界値をためます^^
沈まない鈴 佛も面白そうだし魔もよさそう
どのみち今移動しても三界値なかったら何にもできないので
たまってから考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっし~

Author:ほっし~
メインキャラクター:星の欠片
鈴 飛翔 仙 150

サブ:月の欠片
黒 飛翔 仙 149

サブ:星の天使
メルフィス 飛翔 仙 145

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
