

TERA 当選

この度は、TERAのクローズドベータテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
厳正なる抽選の結果、*********様は
見事クローズドベータテストに
ご当選されたことをお知らせいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ってメール来たよ

クローズドベータテスト概要
■日程
2011年7月1日(金)16:00~23:00
2011年7月2日(土)16:00~26:00
2011年7月3日(日)16:00~23:00
2011年7月4日(月)16:00~23:00

4日間と少しの間だけどちっと楽しんでみようか

星の欠片も@5.09%でカンストだから
おそらく30日のお昼くらいには150になってるはず!

月の欠片は天地のMP盾設定方法を旅団の人に教えてもらって
MPPOTゼロで天地可能となってPOT資金必要なくお金が入ってくるよ

ちなみに 仙黒天地設定

こんな感じです

tenti

MP盾設定しないときは5時間で2300個とかPOT消費して4200ほど狩ってましたが
POT不要のMP盾設定にすると5時間の狩り総数はちょっと減って3800くらいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉ、店ポ消費0で400体減程度で済んだんですねヨカッタ( ´ー`)フゥー...

私はどうやっても消費を削れないのでウラヤマシーデス(火力あげろって話デスネ)

No title

その後、蟲変身時間を延ばして、MP盾の回数を減らして、MP盾護符装備で、MPPOT5時間消費100前後という設定に落ち着きました。これだと5時間4000オーバーいけてます^^
プロフィール

ほっし~

Author:ほっし~
メインキャラクター:星の欠片
鈴 飛翔 仙 150

サブ:月の欠片
黒 飛翔 仙 149

サブ:星の天使
メルフィス 飛翔 仙 145

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
