

指輪の練成

しばらく更新をサボってましたぁ・・・
ってことで、レベルも127になりました。
最近は120修羅も混んできて、大目の人数でやらざるを得ない状況で
経験値を獲得するのも大変ですね^^;

ちなみに127でのレベルアップに必要な経験値は転生前488368992に対し
転生後3980207285 なんと8.15倍・・・
金丹40個で2%をきってしまいました。


指輪の精錬をしたのでちょっと書いておきます。

青雲NPC「阿漢」(138,113)にて精錬(クエ方式)可能です。

(1)装備しない状態でバッグに指輪(確認できてるのは140防御指輪・140回避指輪・140耐性5種指輪)で、NPCに話しかけます。

(2)★1・・・一回手数料10G (装備LV135)

(3)★★・・・一回手数料20G (攻撃とHP、防御がつきます装備LVが130)

(4)★★★・・・一回手数料50G (装備LVが125)

私は回避の指輪を持っていたのでそれを練成しましたが
星3に2個するのに4000Gほどかかりました。
霊獣装備の星をつけるのと同じような感じかなぁ
皆様もおためしあれ!
プロフィール

ほっし~

Author:ほっし~
メインキャラクター:星の欠片
鈴 飛翔 仙 150

サブ:月の欠片
黒 飛翔 仙 149

サブ:星の天使
メルフィス 飛翔 仙 145

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
