

修行の旅へでます!!

星の欠片は修行の旅へ出ることにしました!
ずっとお世話になっていた旅団落花流水から離れ、フィンネルでお世話になることとなりました。

想像以上にレベリングは大変で修羅もソロでクリアするのは大変ですね^^;

装備を充実させて、霊獣も強くないとなかなかソロでクリアするのはこんなんです。
ということで、武器は+8にしてみました~^^
武器+8


この装備で修羅に挑んでみましたが、残りHP1%というところで塔消滅・・・
くやし~~~~
後は手がないかなぁと思案・・・
見つけました!!
法身です!
これは青雲NPCで交換できるアイテムですが、いきなり交換すると金の葉300枚
レシピで交換すると244枚+帝の通宝8枚(あやふや)それと道心値が必要

法身

攻撃1%アップがついています。
この状態でキャラデータが
キャラデータ
こんな感じ!

これで修羅に挑戦してみようと思います!
プロフィール

ほっし~

Author:ほっし~
メインキャラクター:星の欠片
鈴 飛翔 仙 150

サブ:月の欠片
黒 飛翔 仙 149

サブ:星の天使
メルフィス 飛翔 仙 145

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
